登ってたま~に走るアラフォーの日記

40過ぎて始めた登山。
こんなに楽しいなんて思わなかった♪

茶臼山 3

2017-07-04 | トレラン
またまた今日も茶臼山へ(笑)

スタート時間が遅かったから、頂上まで往復でいっか~と思い登り(ちょっとは走った)始めた。

いつもは遅くても昼には登るけど、今日は遅かったので、カラオケ喫茶が盛り上がってた😁



カラオケ喫茶、じゃんだらりん

中はよく見えないんだけど、ビカビカしてた。
外までよ~く聞こえました。
おばさんが演歌歌ってた。



ほら、よく見えないでしょ(笑)

頂上に着いて、まだ時間的に行けそうだったので、一周してきました。
途中で雨が降ってきたので、急いで下山💦💦

日曜日は賑やかだったけど、今日は時間も遅かったので、一人しか会いませんでした。

今日も楽しかった~😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。