登ってたま~に走るアラフォーの日記

40過ぎて始めた登山。
こんなに楽しいなんて思わなかった♪

はじめまして

2017-06-17 | 日記

ダイエットの為に始めたウォーキングが、ランニングになって、
気付いたら登山になってました。
登りはじめてまだ1年。
これからいろんな山に登るぞ!

ブロクランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

山ガールランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (T)
2017-06-23 15:06:29
休みだったので、燕岳いってきました。
今シーズン最初の北アルプスデビューです。

僕は登山、温泉が好きです。

ちなみに、今年初めてフルマラソンしました😅
Unknown (やんば)
2017-06-24 06:42:30
Tさん、コメントありがとうございます(^-^)
燕岳いいですね♪
私もGWに登ってきました。
フルマラソン、私も4月にデビューして、なんとか完走できました。
30キロの壁って、よく聞きますがほんとにありました~💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。