happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

助手席に乗ってもいいですか?

2008-02-21 01:27:44 | かつかつ
もぉいいんですか~~日テレさ~ん
本当にいいんですか~~日テレさ~ん
あんなに素敵な仁ちゃんのショットをこんなに放送してくれていいんですかーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

初車庫入れ映像

初斧を振り落とす映像(笑)(やばいっ斧が似合う:爆 そしてカッコいい!!)

久しぶりのお子様抱っこ映像(パパ~!!やっぱり赤西仁にとって子供は最強のアイテムとなる・・・)

裸の少年以来のスケート映像(スケート見ると思いだすな~裸の少年で亀こきと行ったスケート・・・仁亀が手をつないでたっけ・・・)

お鼻が赤くなっちゃってる可愛い映像(♪真っ赤なお鼻の赤西さんは~)

北海道での過酷ロケ・・・予告篇だけでも結構満喫してしまった(笑)
そしてくそがつくほど寒かったという理由が分かりました・・・
そりゃ鼻も赤くなるわな
でもそれがまた可愛いんだな~
んで疲れてくるととたんに男らしくなる仁ちゃんがものすっごい好きです
なのでどんどん疲れさせてくだぱいなんてね☆
楽しみだー北海道ロケーー!!
出来るだけカットは少なめにお願いいたしますよ、日テレさんm(_ _)m


そしてここから本題!!
KAT-TUNの車庫入れ~~

なんだなんだ皆大したことないじゃな~い
それに比べ赤西さんなんて唯一の成功者ですよ~(ふふん♪)
伊達に車に乗ってるショットばかり撮られてないんだぞ(おっと失礼:笑)

まぁ車を運転しない私にはあれがどれだけ難しいのかなどということはさっぱりですが
やっぱり運転する姿はよいですな~
すいません!!助手席に乗ってもいいですか?
というか乗らせていただきます!!(がちゃっ)
そのままドライブへレッツゴー!!


調子に乗りました・・・
勝手な妄想失礼しましたm(_ _)m
ってかそもそも私車酔い激しいから乗れないや・・・(ちーん)

なんか貴重だよね~メンバーの運転姿って♪
あーいう一つの日常風景みたいな映像が一番くるっ
なんか皆いつも以上に素敵に見えた(気がする・・・)
聖の運転も見たかったな~
聖ファンの悲しみが伝わってくるよ・・・

それにしてもあーいう時の皆はしゃべるしゃべる(笑)
しかも皆言ってることが微妙に違ったりするしね
誰を信じていいのやら・・・
まぁ中にはじゃんのの言うことだけは端から信じる気ゼロの中丸さんみたいな方もいますがね(笑)
私からしたらよっぽど竜ちゃんのほうが危険だとおもうけどな~
でもゆっちは竜ちゃんの言葉を信じて見事失格(爆)(あの声竜ちゃんだよね?)
これぞロバ丸愛

そして2人でクラクションをぷっとならす仁亀
これぞ仁亀愛(笑)
こんなところまでもオソロな仁亀が素敵です
んで仁ちゃんが鳴らした後に興奮している亀ちゃんが可愛いすぎます

明日リピするのが楽しみなほど今回のかつかつは大満足でしたよ^^






←よかったらぱちこ~んとお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿