happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

有閑倶楽部DVD-BOX 発売決定!!

2008-02-20 13:09:28 | 有閑倶楽部
昨日急に有閑倶楽部が見たくなって見てたんだけど…





きたーーーヽ(≧▽≦)/
有閑倶楽部DVD-BOX発売決定!!
4月23日発売らしいですね☆
今バイトの休憩中なので詳しいことは分かりませんが(^^;)
特典映像はもちろん付くようで(≧ω≦)b楽しみですね♪
見逃したクランクアップ映像を拝める日が来ることが嬉しいです(つд`)

いや~本当に昨日急に有閑倶楽部見たくなったんだよ(゜-゜)
何か無意識のうちに感じとっていたのだろうか?
愛のパワーかしら♪(間違いなく偶然)
続き見るつもりだったけどや~めた!!
発売日までまだ結構あるけどDVD-BOX出てから見よう♪
今見ちゃったらピークが過ぎちゃったらまずい(笑)


テンション上がったからバイト頑張れそう^^








←よかったらぱちこ~んとお願いします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に~~!! (ナオナオ)
2008-02-20 23:51:13
今晩ジーン
有閑DVDは嬉しいね
またまたお茶目な魅録に逢えるのね
特典映像が楽しみなんですけど~~~

SAKIちゃんは昨夜有閑を観たんだ???
これは何とかの知らせかも・・・??

いや~~ホントに楽しみだ~~
またね
待ってたんです~~ (saki)
2008-02-22 01:37:34
またお茶目な魅録に会えることも嬉しいし
特典映像でお茶目な仁ちゃんにも会えちゃうかもと思うとなお嬉しいですよね
どんなお宝映像が収録されてるのか想像するだけでニヤけるのですがー
4月23日まで毎日わくわくしながらの生活になりそうです(笑)

そうなんですよ~
偶然にも前の日に有閑倶楽部を見てました
軽い脳震盪です・・・の魅録を永遠リピして楽しんでました
本当はその後グランマニエをかっこよく助ける魅録とか人形に怯える魅録とかへ突入予定だったんですけどね・・・
DVD発売まで待つことにしました

楽しみですね~~
魅録~~(叫)

拍手コメもありがとうございました

コメントを投稿