happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

中何とかくんと赤何とかくん(笑)

2010-09-04 22:21:45 | KAT-TUN語り
ゆっち27歳の誕生日おめでとー!!

本店の方でがっつりゆっちと仁ちゃんについても含めたゆっち語りをしましたので、こちらで何を書こうかなーと思って

じゅんのと仁ちゃんコンビの好きなところ語ったようにゆち仁のO型コンビの好きなところでも語ろうかなって思って

そういえば前にも書いたかなーと思ったけどちょっと違った
つーか今読んだらちょっとせつねー内容だった(爆)
興味ある人はカテゴリ「雑誌」で「赤西仁と中丸雄一」をお探しください
でもごめん、私はすすめないわ(^^;)
今開くと確実に凹むから(笑)


さてさて、気を取り直して
仁ちゃんとゆっちのO型コンビについて

O型コンビといえどもTHE大雑把とTHE几帳面、THE冒険野郎とTHE保守的
ここまで正反対かなーというほど正反対な2人
でも気がつくと何かと一緒にいる2人

つーか、大型犬がしっぽ振ってゆっちについていってるのかな?(笑)
なかまるっ、なかまるっ!!そんな風に近寄ってはゆっちに怒られる仁ちゃん
赤西のAは悪魔のAとゆっちが言うようにゆっちへいたずらばっかりした結果
「赤西に押される」という名言が生まれるほど信頼を失った仁ちゃんですが(笑)
何だかんだでいつもゆっちは仁ちゃんのいたずらに付き合ってくれるんだよね

羨ましいくらいにゆっちは仁ちゃんからめーいっぱいの愛を向けられてる人
本人はうっとうしいと思うこともあると思うけど(笑)
だってねー、書き物をしているゆっちの背後からペンをちょんとつっついてみるとかうっとうしい以外の何ものでもないじゃん(*≧m≦*)(←当時最高に萌えた出来ごと)
けど、やっぱりどんな時もゆっちは仁ちゃんに呼ばれると一緒にいてくれるんだよね
どんな時も

いてくれるっていうのもおかしいか(笑)

見てるとさー仁→→→→←ゆっちって感じじゃない?
でも実は結構仁→→←←ゆっちだと思うことも度々あるのです
何かあると仁ちゃんの名前を出すゆっちとか(・∀・)
あー仁ちゃんの構って構って攻撃は知らぬ間にゆっちの頭の中に仁ちゃんが住みつくくらいの効果を生み出してるんだと
そう思うくらいにゆっちの口から「赤西」って言葉でる確率高いと思う(笑)

何だかんだ「なかまるっ、なかまるっ」の赤西くんと「赤西、赤西」の中丸くん(*´∀`*)

このコンビは、年上ゆっち、年下仁ちゃんのポジションが絶対崩れないんだよね、私の中で
仁ちゃんって相手によっては実年齢関係なく年上、年下が分からなくなる時がある人で、私の中で
でもゆっちに対して年上のように振る舞うことがないの
常にずーっと年下ポジションで甘えるんだ

そんな2人が可愛くてしょうがない私







ここからは私の勝手な解釈を多く含むので要注意


きっとね、自由仁な彼に思うことはゆっちなりにいっぱいあるんだと思うの
ゆっちがさ、友&仁を見た後なかぺで書いてくれたじゃない
「観る前はKAT-TUNのメンバーとして自己満足な部分を指摘しようと考えていたのですが、不覚にも満足して帰りました」って言葉がすごく印象的だったの
皆ソロはそれぞれ自己満足な部分って多いと思うの、つーかそれでこそのソロだと思うから
でもちょっとね、ゆっちが言わんとすることが分かってしまったの
いや、そのゆっちの言葉に私が勝手に自分の想いを重ねただけだけど
けど、最初に紹介した記事でゆっちが言ったある言葉にも私は同じ想いを重ねたことがあった

だからどっかで、仁ちゃんに対してある種の不安を常に持ってた人だったんじゃないかなーって勝手に思ったり
でも仁ちゃんのことをよく分かってくれてもいるの、ゆっちはきっと

ゆっちの仁ちゃんへの想いの何かと赤西ファンとしての想いの何かが重なる時を勝手に感じてしまう私
「何か」っていうのは内緒(笑)
だからどーしてもいつも「仁ちゃんをお願いします」なんて勝手なことをお願いしちゃうんだよね
分かってる、勝手に重いものをごめん(´・ω・`)




そんな仁ちゃんとゆっちは私の癒しなんだよね
この2人を見ると仁ちゃん同様におっきな口を開けて「きゃはきゃは」笑えるそんな2人です
ぎゃーぎゃー騒いで言いあう仁ゆちが好きすぎる!!



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁ゆちコンビバンザイ\(^-^)/ (ストロベリースマイル)
2010-09-06 22:06:02
sakiちゃん、こんばんは(^-^)/

私も(?)仁ゆちコンビみているのが好きなんです
構って構って~
って甘える仁ちゃんと
そんな仁ちゃんの相手をするゆっち

この2人みているとホッとするし、
やり取りみて、大口開けて爆笑したりしてみたり(^▽^)アハハ
安心するんだよね~(*^^*)
私の最大の萌え~は
仙台で2人でサッカーしているところかな…
ストロベリースマイルさんへのお返事です (saki)
2010-09-06 22:53:03
ストスマさん、こんばんは^^

そうですよねーこの2人みてるとほっとしますよね^^
安心する、そうそうそれです!!

仙台のサッカー、分かります!!分かります!!
ゆっちが「赤西にかりだされました」って言うの見ると「とか言いながら嫌がってないじゃんねー」ってにやにやするし
2人で技術争ったりしながらサッカー楽しんでるのがほのぼのしていいですよね♪

コメントを投稿