えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ファイン ファイングリシン

2018-10-06 | モニター&プレゼント
ファインのファイングリシンを
3本いただきました。

秋に発売する新商品の
先行モニターをしました。

ファイングリシン(ドリンクタイプ)は、
さわやかな毎日をサポートするサプリメント。

グリシンを主成分にL-テアニン、
GABAを配合した、
白ぶどう風味のドリンクです。

働く人の約6割が、
ストレスを感じながら仕事をしている
と言われています。

不規則で毎日忙しい方、
夜落ち着かない方、
朝からスッキリ過ごしたい方へ、
お勧めの商品です。

白ぶどう風味が爽やかで美味しい。

ノンカフェイン&糖類ゼロなので、
寝る前にも安心して飲めます。

疲れた翌日も、
すっきりと起きられました。

ファインのファンサイト参加中

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>ロッテ 雪見だいふ... | TOP | <monitor>花王 ビオレ 薬用... »
最新の画像もっと見る