Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

TY ハーバー ブルワリー

2010-03-06 13:22:31 | お出かけ

天王洲アイルにあるTYハーバーブルワリーです

 

  

 

前に一度訪れた時は貸切中(ウェディングパーティ)だったので、再訪しました!
テレビにもよく出てくるレストランです。

 

  

 

室内に広いスペースもあります。

 

  


やっぱりここはテラス席で・・。
休日のブランチをのんびりと楽しむ大人の方でいっぱい
夫はティスティビールセットを頼んでました

 

  

 

私はワイン~じゃなくて、濃厚ぶどうジュースだよん。

 

  

食事はアメリカンな感じです
日本じゃないみたい~って雰囲気ですが、実際に外国の方も姿も!


↓で、今度は夜も来ちゃったよ

 

  

 

秋には、テラス席がビニールハウス風になっており・・寒さは無問題でした。
With会社帰りのおやじ達じゃなくて友達(笑)

 

  

 

ディナーメニューです。
みんなで来るといろいろ頼めて楽しいな

 

  

 

私は飲めないので、デザート三昧がゆるされます

東京おのぼり活動で思うのは、大人が楽しめる場所が多いなって。
大人になって東京をウロウロするのも楽しいですね。

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしっこシーツ | トップ | 荒井商店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p-fit)
2010-03-06 20:23:36
相変わらず美味そうなもの食べてる…。

あっ、あけましておめでとうございます。(笑)そして温かいコメントありがとうございました。

まりちゃんごんちゃん、やりたい放題のうちの子の面倒みててくれているでしょうか…。(笑)

いやーしかし、らぶちゃんカワイイねー!!
つつちゃんへ (まりごん)
2010-03-07 01:46:36
つつちゃん、コメントありがとうね
わんこ達もお空で宴会してるかなー!?
そして、いつかは私達も合流だね(笑)

こっちでは節制して、東京では美味しいモノ
食べることにしてるんだけど・・
この1年でかなーりブタ化してます

コメントを投稿