Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2008・7 四国旅行(14)

2008-09-03 16:33:20 | 国内旅行

もう夏休みも終わって9月になってしまいましたが
夏の四国旅行の続きをUPします。
(なんかノロノロしててごめんなさい

 

ヴィラ・サントリーニのお部屋には目覚まし時計がないんですが、
朝陽が起こしてくれるんです~。ちょっと早いけど!

 

 

 

写真だと夕陽みたいだけど、素敵な朝陽でした。
夫は、朝陽を浴びながら昨夜は入れなかったジャクジーをば
無事に胸焼けも直った模様です。

さて、さて、朝食ですよー

 

 

 

昨夜と同じレストランですが、私達が一番ノリみたい。
みなさん、まったりとした朝なんでしょうね。。

 

 

爽やかな朝のテーブルです

 

 

 

 

 

 

野菜スープは大好きなのでうれしかったです。
サラダにフルーツにフルーツジュースに・・。
そして静かな大人の朝食タイムです。

 

 

食後はアイスティーを頂いて・・。
このままこのホテルでもう少しまったりしたいトコロですが
トラベラーな私達は今日は愛媛県の松山に行かねば!
なので、8時半にはチェックアウトして出発しました

しかし、今日は本当にいいお天気なのでドライブも楽しみ

 

NEXT

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアラのバク転! | トップ | 2008・7 四国旅行(15) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝陽! (とし)
2008-09-07 08:52:33
まりごんちゃん こんにちは

凄い、凄い!真っ赤な朝陽
絶景ですね。
朝陽を浴びながらのジャグジー、エエなぁ~
旦那様の後姿がせくすぃ~だわん

うわ~、ホテルの朝食の王道!
焼たてパン、ホームメイドスープ、お好きな卵料理、新鮮サラダ・デザート、コーヒー又は紅茶
しかもテーブルの奥にフレッシュジュース2種も見える~~~
この朝食、一番好きですー
テーブルセッティングは流石に日本。美しいわぁ。

本当に爽やかな朝だ。

こんなに素敵なホテル、長期滞在したいねぇ^^
う~ん羨まし

返信する
としさんへ (まりごん)
2008-09-08 16:39:11
としさん、こんにちはー

やっぱり海から見える朝陽って
感動しちゃいますよね~

夫の入浴は私が部屋から盗撮したんですが
セクシーなジャクジータイムというより
普通に「朝風呂」ですね。
(失礼しました)

私はいやしんぼなので「バイキング朝食」も
好きなんだけど、
やっぱりこういう「大人の朝食」も
素敵でした
そうそうジュースも2種類だし
特に女性が喜びそうな感じでしょ~

こういうホテルが近くにあればいいのになー。
高知はちょっと遠い
でも「海外」に行けなくても
こういうリゾートホテル
日本でもあるんだな~って発見した旅でした。
返信する

コメントを投稿