Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2015・6 神戸淡路島旅行 (1)

2015-09-06 22:21:06 | 国内旅行

6月に母ずと行ったちょっと遅れた母の日旅行です
今回は、関西の神戸&淡路で美味しいものを食べましょ~的な。
(自分が食べたかったという話も・・
神戸の異人館街にある「レイン邸」でランチ
一休のプランで予約したんだけど、ちょっとプラスしてデザート&ドリンクをつけました。
もともとのプランはプチメッセージプレートをつき↑
がしかし、英語なのでよくわかんなかった模様のサプライズです

坂の下にある北野異人館めぐり用の駐車場に車とめて、ちょっと歩いて~
白亜の建物、レイン邸です

 

 

  

 

 

2階の個室を用意して頂いてましたので、家族でゆっくりと。
メニューはクリックすると拡大します

 

 

  

 

 

乾杯のノンアルカクテル
母の日は、物プレよりも旅行がいいみたい・・。
母2人とも旅行が好きで助かる~。

 

  

  

 

 

久々のフレンチ~
セレクトできるメニューは、折角なので別々に頼んでみたよ。

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

少しずつなので、意外と母ずにもよかったみたいです。
メインの「ピエドコション」は、ワインに合いそう~。
見た目も初夏っぽい、フレンチランチで大満足。
おいしいパンもオカワリが頂けました。

 

食後は、結婚式の教会も見学させてもらったよ。
素敵な雰囲気のレストランウェディングですね~

 

 

  

 

あぁ、こんな肩出してスマートなドレスはもう絶対に無理だわ・・

 

 

NEXT(2)

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | 2015・10~長野旅行ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿