Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2015・6 神戸淡路島旅行 (2)

2016-10-19 08:00:00 | 国内旅行

国内旅行記を整理してたら、放置してたのを発見して・・
昨年の神戸淡路旅行の続きをUPしときます。
↑北野異人館の7-11はシックですね

 

神戸のレイン邸でランチの後は、異人館をちょっと散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ず&娘?嫁?もう普通におばちゃん3人だわ

 

この後は、神戸の南京町へ
母の日のプレゼントで夫が靴を買ってあげてました。
神戸の「グローバルバリエ」って軽くて履きやすいの!
ネットで私は買ったことがあって・・
靴ばっかりは、実際に履いて選んでもらいたいからね~。
&老祥記でブタマンはお約束
あ、写真は↓中華街のトイレです
ちょっと台湾っぽい

 

 

 

 

明石海峡大橋を渡って~淡路島へ

 

 

 

 

お泊りはいつものウェスティン淡路です

 

 

 

 

 

 

しばし休憩して、夜ごはんに出かけます

 

 

NEXT (3)

 

 


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶちゃんトリミング | トップ | 2015・6 神戸淡路島旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿