スピリチュアルトランスレーターウィッティの「笑顔で明るく」

人生の奥義を伝授しちゃいます。
あなたの人生に役立つブログ。

不安を手放す方法

2017年03月20日 | 日記
不安を手放すには、不安を感じることは、何の解決にもならないということを悟ることです。
私は、子供の頃から大人になって、開運法を知るまでは、ものすごく心配性でした。
毎日何かしら、心に不安を抱えて、些細なことでも心配ばかりしていました。
ある日、不安が現実になってしまいました。
学生の頃、夕方からアルバイトをしていたときがありました。
アルバイトに出かけるとき、家には私しかいなかったので、家の戸締りをしてでかけました。
電車に乗ったとき、いつも通りに心配がはじまりました。
「家の鍵は閉めたっけ・・・閉めたよね・・・」
「ガス栓は閉まっていたよね・・・」
「窓のカギは全部閉まっているかな・・・(記憶を遡って)閉めた」
ひとつひとつ、戸締りについて心の中で、チェックしているとふいに「あっ!!!」となりました。
「やばいストーブ消してない!!!」
忘れているときは、面白い物で、本当に記憶から抜け落ちているものです。
ストーブを消した記憶が全くないし、ストーブのことを心配することすら、忘れていたのです。
電車に乗ってしまっているので、すぐには引き返せません。
引き返しても、30分はかかってしまいます。
少しの間、引き返そうか迷いましたが、とっさに携帯電話を取り出し、自宅から10分とかからないところで、仕事をしている母に電話をしました。
母はすぐに家に戻ってくれたので、事なきことを得ました。
この時私は、不安を感じて心配をすることは、解決法にはならないということに気づきました。
心配をしておろおろとしている間に、出来ることを考えてアクションをおこした方が、解決に近づくことが出来るということを、学ぶことができました。
それから、徐々にではありますが、心配をしながらも、どうしたら良いのかということを、考えていくことができるようになっていきました。
心配をすることは、心を平穏から遠ざけて、冷静さを失わせてしまいます。
心配を手放すには、心配をすることのデメリットに、早く気がつくことです。
そうすれば、物事に対して正しい判断ができるようになり、解決へのアクションを、おこすことができるようになっていくでしょう。

今日もこのブログを読んでいただきありがとうございます。
感謝しています×10000
皆様のご開運をお祈りいたします。

鑑定のお知らせ
4月9日(日)姫コラソン名古屋の出展がきまりました!!!
4月18日(火) *マミーズマーケット*inネーブルカデナ(沖縄)の出展がきまりました!!!
詳細は、決まり次第お知らせいたします。

無料メルマガやってますお申し込みはコチラまで↓↓↓
まぐまぐ「キラキラオーラ全開!!!ハッピー人生を手に入れる極意
過去記事全て公開中!!!無料でお読みいただけます

☆☆あなたの守護霊様からのメッセージを通訳します☆☆

今すぐ元気になれる鑑定をしています。
あなたのお悩みに必要なメッセージを守護霊様にお伺いして、あなたが元気になれるお手伝いをさせていただきます。

対面鑑定(東京・神奈川限定) 30分 5千円 60分 1万円
メール鑑定 1回 5千円(対面鑑定30分と同じ分量となります)
電話鑑定 30分 5千円 (スカイプ・LINE対応できます)
夜間電話鑑定 30分 5千円・60分 1万円(スカイプ・LINE対応できます)
火曜日~日曜日の19:30~21:30(鑑定予約最終受付)

月曜日夜間限定 夜間特別電話鑑定 大好評!!ご予約受付け中です
ご予約受付け時間 17:00~21:00(鑑定予約最終受付)
鑑定料金 10分 1000円・25分 2500円・60分 6000円

鑑定・セミナーのお問合せ、お申込みはこちらまでお願いします。
egaodehappy_39☆yahoo.co.jp(☆は@に変えてください)