ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ハンカチのご用意を・・・・・

2014-07-26 16:23:34 | ペット

今日、従兄弟からメールが有り、担当ディレクターをしてる、「劇的!ビフォーアフター」の放送が明日の夜有るので、見てくださいとの事でした。ハンカチのご用意を・・・と、あったので、きっと感動的な仕上がりになってるに違いない皆さん、是非見てくださいね~

ホテルには、ローリーくんが。日帰りでももちゃん(ゴールデン)が来てくれました~今日も、日中は外に出ると息苦しい感じの暑さでしたが、午後のドッグランでみんな遊びました~

Dscn0364 Dscn0366 Dscn0361

Dscn0370 Dscn0372 Dscn0375

Dscn0378 Dscn0379 Dscn0382

Dscn0390 Dscn0393 Dscn0399

Dscn0400 Dscn0403 Dscn0406

Dscn0416  Dscn0422 Dscn0428

  Dscn0432 Dscn0445 Dscn0442

  

 

今日のむっちゅ

Dscn0456 Dscn0457 Dscn0455

「あ~なんか、遊び足りな~い」とでも、言いたげなバービー・・・・・

Dscn0460

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷の日 | トップ | 兄妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事