ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ハロウィン

2013-10-31 15:30:30 | ペット

今日で、10月も終わりですね・・・早いな~今年も残すところあと2ヶ月なんて・・・・やり残してる事がいっぱいあるな・・・・今日までに受けないといけなかった市の健康診断も、昨日の定休日にようやく行って来ました看護婦さんに「今年はいつもより遅いんですね~」って言われましたが・・・取りあえず、血圧と体重は去年より下がっていたので、良しとして3週間後の結果待ちです。

ホテルには日帰りで、ルフィアちゃん・杏ちゃん、嵐くん(ラブラドール)とキューちゃん・ビビちゃん(ゴールデン)が来てくれました~

Dscn7022 Dscn7033 Dscn7036

Dscn7062 Dscn7040 Dscn7038 

Dscn7042_2 Dscn7048 Dscn7052

Dscn7061 Dscn7065 Dscn7070

ルフィアちゃんと杏ちゃんにもフリスビーをさせてみようと思ったのですが・・・・キャッチまではもう少し

Dscn7159  Dscn7166Dscn7172

そして、なぜか、追いかけっこになっちゃうー

Dscn7163   Dscn7176Dscn7179

バービー、今日はボールキャッチ

Dscn7086 Dscn7090 Dscn7097

Dscn7102 Dscn7107  Dscn7130

Dscn7140 Dscn7141  Dscn7152

 

   

今日のむっちゅ

Dscn7192 Dscn7199 Dscn7200

初めてのハロウインで、頭に付けた耳が気になってしかたがないハートでした

Dscn7207

   

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい・・・・ | トップ | 霜月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン…毎年むっちゅの仮装楽しみです[E:happy01] (三太郎の母)
2013-10-31 19:42:30
ハロウィン…毎年むっちゅの仮装楽しみです[E:happy01]
孫達もスパイダーマンやらウッディやら仮装してました[E:coldsweats01]
先程、町内会の子供達がドラキュラの格好で来ました[E:eye]お菓子慌てて用意しました[E:sweat01]ちょっとビックリ[E:eye][E:sign03]

今日、恋と格闘してる時に頭に飛び付いてきて…食べちゃいました[E:crying]ピアス[E:shock]
明日でてくるかな~[E:bearing]でてきても…洗っても微妙…[E:gawk][E:down]
大切なピアスだったのに[E:weep]
返信する
体重減ったんですか[E:sign03]羨ましい限りです[E:... (九龍)
2013-10-31 21:15:40
体重減ったんですか[E:sign03]羨ましい限りです[E:happy02]
どうやって減ったのか教えてください[E:shine]
返信する
三太郎の母さん:日本も今や大人も子供も凄いコス... (菅野)
2013-11-01 16:51:53
三太郎の母さん:日本も今や大人も子供も凄いコスプレですね[E:sweat02]わが家に突然来られても、酒のつまみになるようなものしか・・・[E:coldsweats01]
ピアス・・・・色々してくれますね~[E:gawk]

九龍ママ:「私はこうやって痩せました[E:heart]」みたいに、痩せてないですから~[E:bearing]ほんのちょっとです~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事