ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

暖か~い♪♪♪

2017-04-16 17:04:43 | ペット

今日は、何度まで上がったのでしょうか・・・桜も一気に開いてしまいそうなくらいの暖かさでした午後は、ドッグランの日影が気持ちいい~

ホテルには、日帰りで、ミミちゃん(シーズー)ユキちゃん(パピヨン)チャチャちゃん(キャバリア)エマちゃん・サラちゃん・レイナちゃん(チワワ)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   

   

ミーちゃん・トラくん・オリーブちゃん・モッちゃんのシッターに行って来ました~

   

   

 

今日のむっちゅ

   

これからは、寒さ対策から、暑さ対策に気を配らないとですかね~・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定なお天気・・・・ | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事