ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

梅雨空

2017-06-25 16:56:28 | ペット

昨夜は、ムシムシして寝苦しかった~昨日までの青空から一転、今日は今にも降り出しそうな曇り空です・・・・

ホテルには、ローリーくん(ゴールデン)が。日帰りで、Q太郎くん(MIX)ユキちゃん(パピヨン)チャチャちゃん(キャバリア)・サラちゃん・レイナちゃん(チワワ)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   

   

   

おはぎくん(ブリティッシュショートヘア)のシッターに行って来ました~

   

 

今日のむっちゅ

   

   

みんな、なんとか雨にあたらず、遊べてラッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子でした~ | トップ | 将棋ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事