Happy Garden*

natural☆junkなベランダになぁれ
初心者ガーデナー☆ベランダ改造中♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スクエア型の白い陶器鉢に寄せ植え☆*

2008-12-11 | ベランダガーデン

 

ポチッと1クリックお願いします♪

  

 

 

 

お久しぶりです☆*

体調が良かったり悪かったりなのでゆっくり更新です・・・

更新してない間もポチっと応援してくださって

ありがとうございます♪

どうぞ、ゆっくりお付き合いください。。。

 

 

先日、寄せ植えしていたもう一つの白い鉢です☆*

 

 

ビオラ2苗とコクリュウ、ヘリクリサムの寄せ植えです・・・

 

 

 

白い鉢にコクリュウはやっぱりいいですね

お隣の復活待ちのビオラさんは濃いぃぃ~パープル

ブラックみたいなお色なのでコクリュウとのバランスも楽しみです

早く咲いてくれないかなぁ。。。

 

 

 ヘリクリサムがっ

しな~ってなってしまってます

 ↓

お水が欲しいのかなぁと思い

たっぷりあげてみると・・・

 シャキーーーーン

ピンときれいに元気になりましたね

他の寄せ植えでも今回ヘリクリサムを使いましたが

お水が足りなくなると元気なくなってしまうので

お水をあげるタイミングがわかりやすいです

 

 

この横顔、なんだか好きです

顎の下びよーんと伸びてます

 

 

 

 白い鉢が加わったベランダどうでしょう・・・?

あ、あとテンプレート変えてみました

ちょっと暗いかな・・・

また変えようかな、迷います

 

 

 

 

**みなさまのポチにとっても励まされてます **

*ポチをありがとうございます * 

 

 

コメント (22)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加