この日この時この想い(仮)

のほほん女のつれづれ日記

2日間の東京旅行②~東京タワー・野田地図「キル」

2007-12-10 14:23:04 | 旅行
ディズニーシーで歩きつかれた翌日の日曜日。

銀座のホテルを10時ごろチェックアウトして、目指すは・・・
東京タワー!



入り口では東京タワーのキャラクター「ノッポン」がお出迎えしてました。

人気の東京タワーだけあって、展望台に行くのにもかなり並びました。
前日から並んでばっかり
でも、展望台まで上ると思ったほど混雑してるわけではないんですけど。

天気はいいんだけど霞んでいて富士山までは見れませんでした。

地上145メートルから見下ろすと・・・


「ルックダウンウィンドウ」
床の一部から下を見下ろせるようになってました。
上に立つとやっぱり怖い

思った以上に時間をとってしまい、劇場のある渋谷でお昼をと思っていたけど、特に行きたいお店も決まってないし、混んでて時間がかかっても困ると思い、浜松町駅の近くで適当に入って軽くすませました。

お楽しみの野田地図「キル」
端だけど4列目
役者さん達の表情までよ~く見ることが出来ました。
妻夫木くん、かっこいい~
舞台ではどうなんだろうと思っていたけど良かったと思います。
台詞が?と思う時もあったけど。
広末涼子ちゃんもめっちゃ綺麗でした

前日の疲れで居眠りはしなかったけど、集中力が持続しませんでした
時々ぼ~っとしてしまったりして・・・
ただでさえ、野田さんの作品はなかなか理解できない私。
集中力がない時は更に頭がついていかなかったりして・・・
ということ内容に関しての感想はやめときます。
でも、テンポよく出てくる言葉遊びは頭がついていってなくても心地よいです。

大阪でもやってくれたらいいのにな~・・・

終わってから東京駅の近くで夕食をとって、またひかりで帰阪。


楽しくてあっという間だけど、かなり遊び疲れた旅行でした。
もう若くないな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~☆ (藤子)
2007-12-10 17:58:36
楽しい&忙しい週末でしたね。

やっぱりディズニーっていつでも混んでいる
イメージがあるけど、この季節はやっぱり格別
なんですねぇ~

でももそれだけ魅力あるパークなんですよね。

野田さんの作品は確かに難しい~
私はテレビでばかり見るのでよけいについて
いけない事が多いです。

返信する
tokyo (BALTAN(バルタン))
2007-12-11 22:19:28
東京タワーのガラス越しの道路、私はたぶん無理です。
高所恐怖症ですから・・・
返信する
☆藤子さん (さち)
2007-12-13 11:49:59
パークに入った時は大したことない気がしたんですが、アトラクションはすごい行列でした。
もちろんショーも
だけどなかなかこんな時期に行くこともないと思うのでいい経験になりました。
野田さんは理解できん~と思いながらも、面白いので見に行ってしまいます。
もったいないのかもしれないけど
返信する
☆BALTANさん (さち)
2007-12-13 11:51:46
私は平気だったんですが、友達が高所恐怖症です。
なので、あの透明の所は少し離れていましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。