美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

幼稚園の誕生日会♪

2012年09月12日 | 美空・4才~
今日は幼稚園で9月生まれの誕生日会がありました

さすがに年長さんにもなると堂々と『まつ組の ○○みそらです!6才になりました』とはきはき話します

先生のお話だと 美空ちゃんはお世話好きで おままごとやお絵かきで友達と楽しく過ごせているとのことでした

最後はママたちが子供たちを抱っこするんですが、美空ちゃんママにキスしてくれました~
年長になっても恥ずかしがらずにしてくれるのねって ちょっと驚き

でも嬉しい瞬間

この夏休みは 私の怒りが爆発するたびに 『さっきは怒らせちゃってごめんね。今はママの時間を過ごしてね』とかいた手紙を何枚もくれていたので
そのたびに ママも反省です

すごく思いやりのある子に育ってくれているので、本当に幸せ
このまま人の気持ちの分かる人に育っていってほしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。