ハピネスあだちブログ第2弾 「福祉はまちづくり」

ブログ第2弾へ進化しました。研究&研修施設併設のユニット型特別養護老人ホームおよび在宅サービス事業6年目からの歩みです。

ハピネスあだち施設見学会を開催しました。

2014年07月17日 | 日記
7月16日、ハピネスあだち5F多目的ホールにて、事業者様向けハピネスあだち施設見学会を開催しました。








まずはサービス概要の説明、ハピネスあだちで取り組んでいること、行っていること、パワーポイントにて丁寧に説明させていただきました。その後施設見学会を行いました。



参加された方はケアマネジャーさんが中心でした。施設サービス、在宅サービスに対して知りたいこと、疑問に思っていること、率直に意見交換していました。

また試食会では施設で提供している食事を並べ、それを試食していただきました。皆さん真剣な表情で見入っていました。刻み食やミキサー食等、あまりなじみのないものも試食していただきました。








ハピネスあだちで見たこと聞いたことを、皆さん個々のバイブルの中にしまっていただけたようです。本日はお越しいただきありがとうございました。
施設見学は随時対応していますので、事業者様、地域の方、ご連絡お待ちしています。
電話番号 03-5839-3630



最新の画像もっと見る