ハピネスあだちブログ第2弾 「福祉はまちづくり」

ブログ第2弾へ進化しました。研究&研修施設併設のユニット型特別養護老人ホームおよび在宅サービス事業6年目からの歩みです。

職員会議を開催しました。

2017年11月16日 | 日記
11月16日、職員会議を行いました。

今回の職員会議は、感染症対策、感染症予防として、正しい知識を身につける研修を行いました。主催は感染症・食中毒予防対策委員会です。



感染症予防になくてはならない実演指導、実演研修を行いました。





感染症予防のポスター作成の表彰を行いました。見事1位は、ショートステイの作成した手洗いのポスターでした。おめでとうございます。



感染症対策として、しっかりとした知識を身につけ、対応方法を学ぶことが一番の対策です。今後も研修を通じ、いろいろな知識を身につけていきたいと思います。


最新の画像もっと見る