はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

ハッピープッチンプリン

2017-02-19 | パパのおみやげ


ケリが旅行に行ってるので
アシと2人の週末

いいお天気だけど

ケータイの機種変を
オンラインストアでしたので
データの移行にてまどっちゃって

とは言っても
iPhoneにはiTunesがあるし
ケータイもパソコンも
進化していて
私でもなんとかなりました

午後からはアシの運転で
ハンズにケータイケースを
買いに行ってトムヤムクンランチ


アシと2人なので
甘やかし放題

大きな大きなプッチンプリンを
食べたいというので
買ってしまいました

お皿に出す時に
本当にほんとにプッチンって
音がしました
びっくりしたよ

ちょっと分けてもらったけど
おいしかった






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ🚄 山陽新幹線 のぞみ | TOP | 知らないあいだにひどいこと... »
最新の画像もっと見る

post a comment