はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

4月9日 対 ヤクルト戦

2016-04-10 | 横浜DeNAベイスターズ


今日は広島から帰省中のパパと
ケリとアシと4人で
ハマスタに出動

試合は10ー5で
久しぶりに勝ちました

ロペスが3打席連続のHR
ここのところ全然打てなかった
ロペスが打ったよー

そしてまさかの
山口俊がHR
ピッチャーなのに
ホームランてマエケンかっ!

井手正太郎も一軍にきて
いきなりのHR

たけひろもヒットを打ったし
荒波、たけひろの2人が揃った
すがたがみられてほんと楽しかった

やすあきが
山田哲人を三振
畠山をセカンドフライ
バレンティンをサードゴロに
抑えて勝ったとこもよかった

なんだか山口俊を先頭に
バックを守るベイスターズの
選手の後ろ姿が
ライト外野からみていて
とてもかっこよかったです
かっこいいオーラがあったよ

試合の後は
荒波とたけひろが外野に
ボールを投げにきてくれて
それも嬉しかったです

ハマスタのある
横浜公園はチューリップが
花盛りで見頃です




ちょっとだけ飲茶して
アシの運転で
初めてハマスタからうちまで
第三京浜をつかって帰ってきました
ちょっと加速具合が怖かったけど
実際はなんともなく
すいすい運転してたよ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりゆくホームパフォーマンス | TOP | 1日お買い物 »
最新の画像もっと見る

post a comment