はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

レッカー移動

2016-06-13 | ホットウィール・車

今日は土砂降り☔️です
こんな雨の中
うちのプジョっちは
牽引されていきました

昨日の午前中は
普通に走ってたのに
夕方乗ろうとしたら
エンジンがからなった

ディーラーの方が
すぐきてくれて暗い中
点検してくれたけど動かなくて
今日、JAFにたのんで
修理入庫となりました

なんと先月からすでにこれで3回目
1回目は追突されて
2回目は修理の不備で
そして3回目はこれ
いままでこんなことなかったのにな
今月でプジョっちがうちにきてから
10年です
やっぱりガタがきたのかなぁ

大好きな車なので
もちろん修理してのれるとこまで
のるつもりです

でもレッカー移動されるのをみて
やっぱりショックでした

こんな雨の中
長い時間2人で作業していただいた
JAFの方ありがとうございます
そして昨日、暗い中
長い時間2人で車の点検していただいた
ディーラーさんありがとうございます

ほんとお騒がせいたしました
プジョっち早く治ってかえっておいで




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケリごち! | TOP | かえってきた\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

post a comment