はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

10月15日 CSファーストステージ 対 阪神戦

2017-10-16 | 横浜DeNAベイスターズ



アシが朝早く
新幹線に乗って甲子園へ出動



昨日の第1試合
井納とメッセンジャーの投げ合いは
2ー0でベイスターズの負け
みんな力が入ってガチガチだった
でもこれは終わったこと

今日は負けたら終わりの
どうしても勝たなくてはならない試合

先発は今永と秋山



ドシャ降りで試合開始も遅れて
ほんとうに泥だらけ





先制をとられて
その後も取ったりとりかえしたり
していたけれど
7回に乙坂くんの3ランなど
6点を取り
9回にも3点を追加して
ベイスターズが13-6で勝ち

アシが見にいった試合
勝ってよかった
打ち始めたら止まらないベイスターズ
なかなか過酷な試合だったのに
ケガする人もなく21安打



それにしても筒香の気迫がすごかった
テレビでも感じるくらい
それにインタビューもよかった
気持ちのもって行き方が
完結してて前向きで
tomorrow is another dayが
身についてると思いました


この勢いで3戦も勝って
広島に乗り込むぞー

*********



アシはたこ焼きを買って
美味しく食べた模様






どんだけたべとんねん



行きの新幹線では


もちろん
崎陽軒 シュウマイ弁当🍱







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやったらとれるん? | TOP | 10月16日の夜ごはん »
最新の画像もっと見る

post a comment