はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

肉!

2016-06-15 | パパのおみやげ


昨日はプジョっちが帰ってきたけど
実はパパも出張がらみで
帰ってきました
そして
おみやげに
ゴルフの賞品にもらった
牛肉を持って帰ってきました
やっぱり
パパからおいしいものが降ってくるー
すぐに焼いてたべました
柔らかくて味もよくて
うまっ
いいお肉すぎて
食べ慣れないアシと私は
ふた切れでもう満足
パパありがとう





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえってきた\(^o^)/ | TOP | YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2016 »
最新の画像もっと見る

post a comment