はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

スターマン シリコンがま口

2017-06-06 | 横浜DeNAベイスターズ


コロコロかわいい
スターマンのがま口と
ラバーリールキーホルダー


ほんとかわいい😍


小さめでまんまるなのに
案外奥が深いので

ちょっとムリかな?
とおもいながら
ケータイの充電器をいれてみました

ジャストサイズ


リールにはPASMOケースをつけたけど
ケースはミッキーだったので
もう、キャラカオス💫

*********

今日は8月のハマスタホームゲームの
ファンクラブ先行発売日でした

アシの活躍により
とりあえず2日間分確保⭐︎

スターナイトは別枠

お盆の帰省もあるので
行ける日は限られてしまうけれど
8月はベイスターズは
ハマスタか東京ドームか神宮に
ずーっといるので嬉しい

とりあえず東京ドームには出動

アシは神宮にも出動予定

7月のファンクラブ特典チケット
ハマスタに引き換えに今日いったら
7/18のヤクルト戦
スターサイド3塁側の
内野Bとビジター外野はまだとれました




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉ちゃん | TOP | 劇団四季 オペラ座の怪人 »
最新の画像もっと見る

post a comment