HAPPY♪カムカム

自閉症の哲也。10歳になりました♪

行くぜ、行くぜ、行くぜ~!

2008年04月19日 | ★+:お出かけ 
今日は夕方から 

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)を観に行ったよん


哲の愛する電王の映画。


映画の宣伝が放送され始めてからというもの、哲はこれまで

「観に連れてって!」という言葉では私達に気持ちを伝えられなかったけど


「春の仮面ライダー祭、クライマックス刑事。行くぜ、行くぜ、行くぜ~ぃ

三大ライダー夢の共演、見逃すんじゃね~ぜ映画館で待ってろよ



なんつって、映画の予告を覚えて 映画を観に行きたいという気持ちを

猛烈にアピールし続けてたんです。



だから、待ちに待った映画を観に行けると知った時の喜びようも半端じゃなくって

映画館に行く事を再確認したいが為に、執拗に同じ質問をして来るので

その質問攻めには、もうお手上げ~~~



けど、拳を高く上げて

「よーし 映画を観に行くぞ~っ 


な~んて、滅っ茶 子どもらしい姿も見せてくれたのも初めてだったので

に感謝しないとね

 

お目当てのパンフも買えて良かったね

 

写真を撮る時、興奮を抑えきれずにピョンスカ跳ねていたんで

なかなか静止した写真が撮れず かろうじて撮れた1枚。

すでに心はにあり・・なのに、ママに笑顔を強いられて作り笑みで応えてくれたよ



さてさて、

映画鑑賞も4回目となった哲の今回の様子はというと・・・・


楽しみにしていただけあって、上映中はスクリーンに釘付けでした


前回用いた暗いところでも使える携帯de絵カードのお世話にもならなかったし

静かに真剣に観ていて、お兄ちゃんになったな~と思いますた


モモウラキンリュウ 効果もあったのかもね



近いうちに、また観に行くよ。



哲ちゃんはもちろんだけど、いい歳こいてるママが良太郎に会いたいので  

うしし







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


可愛いキャラアイコンは、

GOING MY WAYさんからお借りしています。

ありがとうございます

最新の画像もっと見る