はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

週末

2016年11月18日 | 私の日常

明日は幼稚園の行事です。

 

天気予報では、雨っぽいなぁ~。

天気予報見るまでもなく、すでにお空が…

なんとか、もってくれないかなぁ。。。

 

あさっては、地域の行事。

あさっても、雨天決行らしいので、

降らないでほしいなぁ~(^^;

 

そういえば、先週は小学校の行事だったなぁ。

 

いろんな行事、目白押し

なんか2学期って、ずっと行事続きな気がする

 

来月は、クリスマスがあるなぁ。。

我が家にサンタさんは来るかしら?

 

子供はサンタさんに手紙を書いてたけど…

長男は、ちゃっかり2つもプレゼントお願いしてた 笑

2つも持ってこないですよ~~~

 

 

 


コメントを投稿