ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

なんとなく見れてます

2017-01-23 12:20:57 | 韓流日和
OCNドラマ ボイス。

昨晩、4話まで進みました。

色々探って、どうにか見れてます。
リアルタイムで直に見れるサイトもありますがやはり接続の関係か画面が止まったりも。

見損ねた時に、動画サイトで見つけて見たりも。
パンテーンのCM多すぎだけど〜(笑)

ただ、二月からPC使えない環境になるので…。
娘が今あるノートパソコン持って、3週間ほど家を出るの。
スマホでなんとかなるかなぁ。

あ。

もちろん何を言ってるのかはよく分からないけど、錐よりも話が分かりやすいので。
なんとなくついていけてます。
あとは、感想やあらすじを書いてくださってる素敵ブログを拝見して…。

でも、そろそろあの砲丸みたいな鈍器を振り下ろすシーン…辛い。
音がね…。
リアル過ぎで怖い。

4話でイェソンさん演じるヒョンホさん、頑張ってるの見れたのが胸熱。
ポルノサイトに微動だにしない表情が…!
そんなん見せないで〜って思います←過保護
あのコールセンター以外での登場シーンも見たいなぁ。
コールセンターも職業、制服フェチにはたまりませんけど(*^_^*)

それにしても。
結構迂闊だよ、コールセンター。
かけ直して犯人にコールを気づかれたり。
容疑者の前でトランシーバーでその容疑者の名前言って、容疑者に気づかれ仲間を拉致されたり。←兄さん…。
そのほうがリアリティはあるのか。
都合よくいかないもんね。

瞬きするのを忘れそうなくらい。
緊迫感を味わってます。



*写真お借りしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DarlingU MVが可愛すぎる | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る