ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

相葉さんにはなまるっ♪

2006-08-01 20:28:39 | 
相葉さん、あなたのピンクのポロ姿、
めっちゃステキングでした~。
爽やかアイドルモード全開!!

そして、そしてトークもよかったよ(オカンかいっ
面白い話をしつつ、真面目な話もしつつ。
嵐を語る時の目がホント真剣で・・・。
あー、そういう気遣いをするのは
信頼してないとできないことだもん。
機嫌が悪い時でもメンバーは分かってくれてる、
っていう信頼関係があるからこそできるコトだと思うわ~。

そういうバランス感覚がすごくいいんだね、嵐って。

ニコニコ、話を受け答えする様子がほんとに、
気負ってない自然な相葉ちゃんで、すごーく魅力的でした
昨日のお仕事ですごく自信をつけた姿を
今日見れてホント嬉しかったよ~~(涙)

一つだけ、注文を出すとしたら・・・。
ご飯ほうばって喋るのはヤメテ~~~
白飯、はみでてるから(笑)
ヤックンさんも米粒つけてドッコイドッコイだったけど(笑)

ヤックンさんとのハワイでのプレゼント話の
相葉ちゃんの顔にバラエティ班の真髄を見たよ(笑)唖然顔、最高☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアの華 | トップ | 相葉さんの肩越しに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-08-01 22:52:08
相葉ちゃん、マジでかわいすぎ~「疲れてそうな顔してた」って言う人もいたけど、私にはそんな風には見えなかったけどなぁ。普通に元気そうに見えたんですけど・・・。



何気にアオゾラペダルの宣伝&アジア会見(というか空港風景?)もやってくれたね~最高でしたー
返信する
Unknown (はのは)
2006-08-02 21:23:01
みーちゃん

私は、自信に溢れてるように見えた、かな?

かわいかったね~。

本気で、次はピンクで行こうかな?って思ったもん♪

あの色、ぜったい似合うよね、相葉ちゃん。
返信する