伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕先輩後輩の絆は強くなる〜👍🏻🥰🫶🏻

2024-05-04 22:48:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは🌇🤩
ゴールデンウィーク中もたくさんのご来店誠にありがとうございます✨🙇🏻‍♂️

🔴ブログアップが大変遅れています🔴
お陰様で掲載させて頂きたい方が続々とご来店下さっているのに
申し訳ございません。
 順次掲載しますので、もうしばらくお待ちください!頑張ります😅
宜しくお願いします😂🙇🏻‍♂️

では〜😆✨

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます✨🙌🏻☺️
⬆️ベストショットから❣️❣️
いい写真です‼️
右手の方が先輩、左手の方が後輩の間柄〜前職でご一緒だとか、、、後輩の彼は
遥々遠方から先輩に会いに来られて〜ご一緒に当店へお越し下さいました‼️🙇🏻‍♂️✨👏🏻👏🏻👏🏻
🤣🤣もうこの時点で頭の中で鐘🔔が鳴っていました‼️(笑)🙌🏻🙌🏻🙌🏻🥰
嬉しい再会に当店を使って頂いたこと
本当に嬉しい限りです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🫶🏻🫶🏻🫶🏻😘
会いに来たくなる魅力的な先輩、、、、って思うと凄く興味が湧いてきて☝🏻😆
話しが弾んで沢山お話しする事が出来ました‼️🤣✨オッチャンガ カイワニハイッテ ゴメンネ🙏🏻
やはり感心することが多くて〜🤩🙌🏻
内容は割愛させて頂きますが、、、、
またまた✨🔔頭の中で鐘がカランコロン〜鳴り響きました‼️🔔✨😆👏🏻👏🏻😆

やっぱり持っていますねー☝🏻👏🏻👏🏻✨
嬉しい事にオッチャンと共感できることがあって〜後輩の方も実は興味があったそうな〜🤗
この日に先輩へ初めてその事を語って〜益々お二人の仲は強くなったような✨
そんなとてもいい日となりました❣️🤩🙌🏻
っとオッチャンは思いました💕😘🥰

ご来店ありがとうございました💕🤗
楽しかったです🤗🙇🏻‍♂️

また機会があれば
是非、お立ち寄り下さい😊👋🏼👋🏼
お待ちしております🙇🏻‍♂️😊



ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🤩グレート💕フレンド🤗🫶🏻御来店❣... | トップ | 🎊㊗️ご誕生〜おめでとう〜笑ってくれたよ... »
最新の画像もっと見る