伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎷💕✨柴犬との遭遇〜輝く演奏者たち🤗🐕

2024-05-16 04:30:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは🌇
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます💕🥰🙇🏻‍♂️

では〜✨🙇🏻‍♂️

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます🤗😘👏🏻
ご来店時に『わぁ〜⁉️』💕って思わず言ってしまいました🥰💕
東京転勤されてたので、久しぶりのご来店で嬉し〜〜い🤗👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
いや〜本当に久しぶりです🙇🏻‍♂️✨😆🫶🏻

こちらに戻って来られたそうで
新しい方々をお連れ頂きました🌟🥹✨
両端の方々が新しくご来店下さった
方です❣️🤩🙌🏻
明るい😃🔆方々で前からご来店下さってた⁉️😄っと思う程、すぐに会話が弾みました❣️(笑)ありがとうございます😊🙇🏻‍♂️
先輩の方‼️※真ん中です✨

真ん中の方は歌舞伎俳優の様なお顔立ちで
昔初めてお会いした時にお聞きしましたもんね⁉️(笑)声がまた良いので
当時はマジで『歌舞界』の方ですか❓って
言った事を鮮明に覚えています😄🫶🏻

両サイドの方々はNHK朝ドラにご出演されていらっしゃる様に思える〜って話して談笑してたら、、、、、面白くかわいい🩷事が、、、、🥰💕

※イメージ画像(パクタソ)
散歩中の柴犬ちゃんが店の入り口ガラス扉越しに じっ〜〜と彼の顔を見つめて離れようとしないのです🥹🥰‼️
一瞬ぐらい見るのはあると思うのですが、、、、、
その時はホントにジ〜〜ッと見つめて離れません⁉️もうこの時点で🩷可愛い〜🐕🥹🫶🏻
そしてガラス扉をあけると、、、、そっ〜っと彼の近くへ来て離れません‼️🤣きゃわいいーーー🥹💕💕
飼い主の方が何度も行こうと言って下さいましたがなかなか離れなかったです💕🥹彼のことが😍気に入ったご様子の
柴犬ちゃんでした〜🥰🫶🏻
その時の様子を皆様に動画でも見て頂きたいほど、ほっこり💖🥰する場面でした✨💕

そんな人気者の方々は🙌🏻🤩☝🏻
音楽プロ級方々でした‼️🎷🎻📯
エンターテーメントされていらっしゃる方は柴犬ちゃんも夢中にするほどの輝き✨をお待ちなんですね〜✨🥰

最後に
⬆️凄くいい写真撮れました❣️😄🌟👏🏻👏🏻
アビーロード風〜ぽくってイイ😄👍🏻

ご来店ありがとうございました😄🙇🏻‍♂️
久しぶりに会えて嬉しかったです😄🙇🏻‍♂️
またのお越しお待ちしています💕🥰


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🌺🤗輝き放つ✨お二人さま💕🥰 | トップ | 💕🤩✨🇮🇹ポーズありがとう🫶🏻😄 »
最新の画像もっと見る