伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

個性的な四人衆🤗

2017-06-02 19:28:45 | 劇団・俳優 ・女優関係
今週の伊丹AIホールでの劇団さん
ThE 2VS2
(ニタイニ)と言う珍しい劇団名の 方々が公演されます‼️
http://2vs2.jp/

最初 当店の向かいの道路から、彼らを何気に ずう〜っと見てました⁉️😄(笑)
四人組で 歩く姿が とても印象的で 好感を 持てる四人組なんです‼️✨✨✨
⬇︎写真見て貰ったら 解りますが 仲の良い 楽しそうな 四人組に✨😄
この感じは なかなか かもし出せない
と思います〜素晴らしい お仲間さんです😆✨🙌🏻

関西の劇団だそうで お笑いも取り入れた
親しみやすい 劇団さんぽいです〜😄初心者の方にも 入りやすいかも知れません・・・※すみません💦完全な憶測です。

彼らの Tシャツ👕を見て下さい〜 ‼️アパッチ野郎や はじめちゃん 宝塚記念と 個性のカラー🌈が出てますね‼️🤣(笑)

っと思えば・・・
こんなカッコいい‼️のも見つけました!‼️


公演ポスターに
「僕たちは 人生の不正解を 楽しんでいます」
と書かれているのに 目がとまりました❗️✨
この歳になって思うのは
人生の 正解と思うことばり 経験されている方は それは 素晴らしい人生ですが
その逆(ここでは不正解とします)の方々も
結局は 正解ばかりの 人生の方と 同様で めちゃくちゃ楽しんでいるのでは❓と思います。
(勿論 その不正解とは 良心に反する事は駄目🙅🏻‍♂️ですよ)
人生を 点で見れば 不正解でも
後々になって 振り返って来た道をみれば 逆に あの時不 正解で
良かった〜〜‼️
何が 功を奏するか 解りません
「人間万事塞翁が馬 」
だから そもそも幸 不幸はないように 思います〜😄

だから 不正解の中でもどれだけ 楽しく 頑張れるかが 重要に思います〜‼️

また 別のポスターには 公演の時は いつも雨☔️
雨💧雨💧 雨💧と書かれてました‼️(😄笑)
欠点を ウリに変える発想 これまた 素晴らしいです👍🏻❣️
若い方々なのに 素晴らしい発想と
まるで人生を 仙人のようがごとく 過ごされている 彼らの公演は ポイトポイトに メッセージが 入ってるかも❓ね・・・(これも予想です💦観れないのでゴメンなさい💦)でも 期待が 高まります‼️😄

土日に お時間ある方は 是非足を 運んでみて下さい❣️
宜しくお願いします🙇🏻



これからの
さらなる飛躍をお祈り申し上げます❣️💕

ありがとう御座います😊


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚽️ 🇲🇻リーグ プロサッカー選手 小川圭佑さん‼... | トップ | 嬉しい楽しい‼️🤗✨✨ »
最新の画像もっと見る