伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

⚽️ 🇲🇻リーグ プロサッカー選手 小川圭佑さん‼️⚽️

2017-06-01 23:37:56 | ⚽️スポーツ 関係 ⚾️
伊丹アスリートクラブの池田さんが 来店して下さいました〜😄
そして なんと‼️有名な サッカー⚽️選手を 引き連れて来てくれました‼️✨✨✨
もう本当に嬉しいです〜😄🙌🏻ありがとう御座います🙇🏻‍♂️
先日のブログ「繋がる繋がる繋がる〜縁」のタイトルに 登場したばかりだったので
ご来店は ビックリしました😄🙌🏻
さて〜‼️⭐️⭐️⭐️
池田さんが 連れて来てくれましたサッカー⚽️選手は
現在 海外で活躍されてます
小川 圭佑
選手です‼️⬇︎カッコイイですね😆‼️イケメンだ〜✨👍🏻

モルディブ🇲🇻リーグの プロサッカー選手⚽️だそうです〜 ‼️🙌🏻海外って スゴイですね〜✨😆
今回は 一時帰国され 貴重な時間に 寄って頂けました〜‼️😄✨
これも池田さんの ご好意💖で 本当有難い事です‼️🙇🏻🙇🏻
サッカー⚽️好きな 小学生から大学生〜部活の帰りや サッカー⚽️ファンの サラリーマンさん〜💕が
ウチの たこ焼きを 買いに来てくれてますので
これって 夢を 与えられるかな〜⤴️✨✌🏻
「小川選手が 来たよ〜👋🏻‼️」って ‼️🤗
嬉しい事です〜❣️❣️❣️😁🙌🏻
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/小川圭佑
小川選手を検索したら・・・⬆︎
スゴイです〜〜‼️‼️‼️伊丹市出身⭐️✨😊
男前で スポーツができて〜・・・はぁ〜🤣‼️‼️
是非とも がんばって下さいね〜‼️😄応援してま〜す❣️ また こちらへお越しの際は お立ち寄り下さい🙇🏻👋🏻


で・・
そうこうしてたら 以前のブログで紹介した
『素晴らしい人生かな〜』http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/f94d4eedc693b926fffce089b1a9fb41
紹介させて 頂きました 彼が 来店〜🤗‼️‼️
伊丹アスリートクラブの池田さんを 前から紹介したいなっ〜と思ってまして

何故なら 宝塚市で 高校サッカー⚽️の 監督されてますし サッカー⚽️指導者 繋がり〜✨で‼️
これまた ビックリ‼️なのですが よくこのタイミングよく 来店の日と時間が 合うものですね〜 ‼️ちょっと時間でも ズレたら お二人の面会は 無いのでよね〜😆‼️
またまた 繋がりました〜‼️‼️

池田さんも 彼も 良い方で〜ピッタリです〜‼️
子供達の スポーツの指導を 通じての 交友関係❣️イイですね🙌🏻 繁盛だことしては 最高です💕嬉しい限りです😄🙇🏻‼️ ⬇︎名刺交換も バッチリ👌💕‼️‼️😄


池田さん この度は 本当にありがとう御座います🙇🏻😄
人を喜ばす事が お上手で・・・🤣たまりません🤣💕
ありがとう御座いました🙇🏻

またの ご来店を 楽しみにさせて頂きます🙇🏻🙇🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづくリレー💕 | トップ | 個性的な四人衆🤗 »
最新の画像もっと見る