はにまるフットワーク 不定期うだうだ

この頃は不定期に書いています。
為になることは少ないかも・・・。

作業よりもウロウロ

2017-06-17 | Weblog

只今作業が進まないはにまるです。

 

コンプレッサーに問題が有り、少し停滞中ですが

無くても出来るものをひたすらやってます。

 

先日預かった音鳴りショック。

原因はシールなんですが、これを変えてもなんか鳴りそう。

シールが硬くて鳴ってるので別の所を出来るだけスムーズに

動かすように検討中。

 

片や来週末のイベント前のシェイクダウンでいきなり足がもげ、

緊急修理でやって来たものが到着。

幸いにして他メーカーの部品対応でなんとかなりそうなので

昨日組み込みを完了。

前の部品に対応するためにカラーを

緊急で削って貰い、昨日の晩に

引き取りに行けたので今日には発送できそう。

これでいい成績を取ってもらわないと。

 

先日は前職関連の方と情報交換と少しの商談の為に訪問。

いろいろお話なんかを聞きましたが、ショップさんも

結構様変わりしているようで、何処も大変そうですね。

こちらの提案についてもいろいろ意見を聞けたので、

来月のお出掛けもいろいろ出来そうです。

 

今日は流石にガレージに篭りたいはにまるでした。

 


最新の画像もっと見る