はにまるフットワーク 不定期うだうだ

この頃は不定期に書いています。
為になることは少ないかも・・・。

ドタバタしてます

2017-06-14 | Weblog

更新を相変わらず忘れるはにまるです。

 

この頃は小休止って良いように言っていますが

ほぼ世間から忘れ去られる感じに過ごしております。

 

という事で、お出掛けが急に決まりその準備に追われて

おりましたが、なんとかこちらも一息。

 

今度のお出掛けはなんかいろいろ問い合わせばあるので、

その辺りを準備しながら資料を作ったりして事務仕事いっぱい。

これが久しぶりにやると結構時間が掛かります。

だいぶと作り方なんかも忘れてるし。

 

週末に問い合わせを頂いたもので修理がありましたが

こちらは物が来てびっくり。

いつものものと違うので部品が無いので連絡をして

さてどうしようか思案中。

日本の部品が使えたら良いのになあ。

 

と、なんかのんびりモードなはにまるでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと息抜き | トップ | 作業よりもウロウロ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む