垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~G.I.ジョー~

2009年08月09日 00時30分18秒 | 映画
あなたの夏を熱くする!
この刺激、カラダで感じろ!







ストーリー&解説:1990年代、世界征服をたくらむ悪の組織“コブラ”が各地で活動を活発化させていた。そして、最強のウィルス兵器“ナノマイト”を使い、パリのエッフェル塔を破壊してしまう。元々はNATOによりガン細胞破壊のため作られたが、実際はあらゆるものを破壊する威力を持っていたため、悪の武器商人デストロの手により脅威の兵器としてコブラの手に渡ってしまったのだ。コブラの脅威が各地を襲う中、アメリカ政府が送り込んだ最後の切り札。それは世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団。加速装置付きの特殊スーツを身につけ、数々のガジェットを駆使する極秘のチーム、G.I.ジョー。エジプト、パリ、東京と世界を舞台に、陸・海・空と壮絶なバトルが始まる!

フィギュア・シリーズから派生した人気TVシリーズ「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースとして、「ハムナプトラ」シリーズのスティーブン・ソマーズが実写映画化。チャニング・テイタム、シエナ・ミラーなど若手人気俳優に加え、ハリウッド映画進出のイ・ビョンホン、実力俳優のデニス・クエイドなどが扮する魅力的なキャラクターたちが数多く出演している。
(goo映画)


【五つ星評価…




“加速装置付きの特殊スーツ”って戦う時に必ず身に付けるものじゃないんですねwww

今回、予告編でもメインでスーツアクションを見せていますが、あれがなきゃ成立しない!みたいな重要なアイテムではないようです。

ラストバトルでもスーツは登場しなかったし、フランスの路上バトル以外はスーツでの戦闘はなし。

でも、エッフェル塔をめぐるパリの攻防戦はかなり凄い。

ストーリーは相当薄っぺらく、頻繁に挿入される回想も無駄に多いような気もしましたが、パリのバトルはマジで面白かったです。

加速装置…グングン動くねwwww僕的にはこの映画の見所はココのみでしたが、それだけで十分楽しめましたよ。

ハッキリ言って、他の部分あまり記憶にないですからねwww

それから、秘密組織と通常部隊の技術力の差は何なんでしょうね。

冒頭のアパッチ、カス扱いじゃないですかwwww



終わり方がシリーズ化を匂わせていましたが、第二弾やるにはちょっと辛いものがありますね~。

もっとスーツバトル見せてくれるなら、また劇場に観に行くけど。





みんなで『垂直落下式どうでもいい話』の2008年映画ランキングをチェックしちゃおう!

映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ

G.I.ジョー - goo 映画G.I.ジョー - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿