垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】いまさらですが、赤ちゃん大活躍の『アイアンベイビー』が可愛すぎる

2010年06月16日 21時36分32秒 | 動画(映画系)
結構前から知っていましたが、『アイアンマン2』を観てからアップしようということで。

カナダの映像作家パトリック・ボイバンとストロブが作り上げた短編動画ですが、そのクオリティーはそこらへんの邦画のレベルを軽く超えてますwww

登場する赤ちゃんはストロブさんの姪っ子なんだって。可愛いよねwww





















にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村

アイアンマン2 - goo 映画アイアンマン2 - goo 映画


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃぁぁ! (とら)
2010-06-17 14:06:45
こんにちは、とらです。

なんじゃこりゃぁぁぁ!
ちょーかわいい&ハイクオリティ!!
素晴らしいですね~。
映画本編に出ても見劣りしないような気が…。
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2010-06-20 12:25:08
とらさん

ちょーかわいいでしょ!?
僕も一目見ただけでやられてしまいました!
長編で観てみたいですよね!
返信する

コメントを投稿