転勤族の暮らし in 沖縄

~初めての赴任地:沖縄での記憶と記録~

トレーディングポスト オリジナルUチップ

2006-03-30 01:40:56 | ファッション/小物系
元来、熱し易く冷め易い性分なのですが・・・

最近はブログの更新に凝っております(笑)。


最近は日付が変わる頃の時刻に帰ってきて、なおもPC仕事が残ってるので、

まめに更新できず残念無念。。。ほんま我ながら分かりやすい性格です。

(今日は出先から会社のノートPCを使って更新してしまい後で反省



でも今日は福岡で買った靴が届いて、嬉しいので夜更かし更新です



前から仕事用のダークブラウンの革靴で欲しかったんですが、先日トレーディング

ポストさんで僕の希望にピッタリの一足がありました


リーズナブルであること、実用性を考えるとラバーソール、ファッション性

が高いこと。これらのニーズにマッチして購入しました



普段の仕事履きにはトレーディングポストとかロイドフットウェアのオリジナル

なんかが値段的にも品質的にも良いのではと思います。




いつかガッツリと靴の大人買いをしてみたいなぁ仕事頑張るゾ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず~ (ちは)
2006-03-30 15:12:46
相変わらず靴好きだね

こんな靴はいで営業してるなんて、前の職場とは大違いだね
返信する
うおっ! (ミツカン)
2006-03-30 22:30:49
かぶってるで、それ。俺も持ってる。ちょっとビックリ。

1年半前に銀座店にて購入。

俺は革底のものにラバー貼ってるけど。

日々の営業に加え、よく歩く1泊2日の出張に

使ってるけど、なかなかいい感じやで~。

返信する
ちはさん (hanemune)
2006-03-31 02:01:42
でしょ?、ばっちしネクタイやしな。



最初は肩凝ったでぇ(^^)慣れるもんやわ。



靴も以前はクラークスのトレックを色・素材違い



でヘビーローテで履き回してたのにね。
返信する
ミツカンさん (hanemune)
2006-03-31 02:12:56
うおっ!私も靴好きのミツカンさんが持ってそうな気が何となくしてたんだよね(^^)

しかし靴はやっぱ銀座でっかぁ!今度一緒に行きたいな。

リーガルTOKYO、ロイドフットウェア、トレーディングポストなどなど買いやすい靴屋が集中してるしな。ところで

阪急百貨店のセールの時に買ったサントーニのプレーン

トゥがあるねんけど、先っちょが尖がってて車の運転

は絶対に危険やわ・・・やっぱ実用性やな。

私は次はオールデン定番990をゲットしたい気分です。

返信する