赤穂笛の会 フルートアンサンブル 羽音色 はねいろ  

会員募集中です。f.yaya0229@gmail.com までご連絡お待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2016-10-11 12:05:03
9重奏難しそうだけど楽しそう(^^)♪
次の演奏会でされるのですか??
返信する
さやちゃん (管理人)
2016-10-11 17:44:42
お久しぶりです!
この9重奏楽しそうですよね~^^
もし楽譜が手に入ったらまたお声かけしますね♪

11月12日、なぎさホールでアルトフルートが入った4重奏をします~
相生ウインドも出るのでもしよかったら遊びに来てください^^
返信する
楽しみ^^ (さや)
2016-10-11 23:32:04
はやく羽音色さんの練習参加した―い
ピッコロは管理人さんでやりましょ(*´∇`*)♪

わぁ~☆聴きに行きたいです!
……が、行けるか微妙..。(´;ω;`)
練習頑張ってくださいね♪♪
返信する
さやちゃん (管理人)
2016-10-12 12:12:24
は~い、楽しみに待ってますね~♪
いつでも遊びに来てください^^

ピッコロがんばりますー
12日、ピッコロソロします・・・・^^;
がんばります~
返信する

コメントを投稿