はんどめいど ふわりshop

はんどめいどふわりshopは、しばらく休業いたします。
また、イベント出店の際、ご紹介しますね。

ショップありがとうございました~27日は、はないろpetitmarche

2016-11-20 12:01:02 | 日記
こんにちわ~ふわりです

昨日、今日は、お天気がイマイチだからか・・・・暖かいですね

金曜日、ふわりショップ、無事終了しました~

お立ち寄り頂いたお客様、ありがとうございました~

お客様の「可愛い~」って言葉をたくさん頂き、とても幸せな気持ちにいっぱいになりました

N-Basicの皆様、いつもありがとうございます。

12月は、16日の金曜日です。

クリスマス直前なので、少し考えていることもありますので決まりましたらまたご報告致しますね~

ショップの前に

来週の27日は、江井島酒造さんでの「はないろpetitmarche」です。
12月4日は、メッセ三木にて「カントリーフェスタin三木」がありますので、ぜひお立ち寄りくださいね~

「はないろpetitmarche」に参加作家さんのご紹介しておきますね。

お気に入りを探しに遊びに来てくださいね~


KOUBOU KAZENOIE~ビーズアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、ヘアゴム)クリスマス仕様も


sugar vine~子供服(80~150)、ポーチ


Pure Brightness~天然石アクセサリー新作ピアス、イヤリング、新作入荷しました~


Rozarium~とんぼ玉のブレス


Angel's feather~ニット小物(帽子、ストール、ヘアアクセサリーなど)


12月のふわりショップは、16日(金) 10時~16時です。



外部イベント

11月27日(日)「はないろpetitmarche」


12月4日(日) 「カントリーフェスタin三木」


12月18日「Natural ガーデンフェスタ」 姫路みなとドーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿