はんどめいど ふわりshop

はんどめいどふわりshopは、しばらく休業いたします。
また、イベント出店の際、ご紹介しますね。

ショップ、ありがとうございました~

2018-02-23 21:36:25 | 日記
こんばんわ~ふわりです。

先週の金、土曜日は、「ふわりショップ」でした

寒い中、お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました~

作家様、N-basic様、ありがとうございました~

ショップは、次回7月20日21日です。

あたしも今度までに子供服関係、作れるように頑張りますね~

そう、一つしかない御気に入りを見つけてくださいね

また、イベント参加するときは、また、お知らせしますので、御覧くださいね~

richesse~子供服(秋冬物、春夏物)、婦人服、ヘアアクセサリー、入園入学グッズ


mihoma~mihoma~ヘアアクセサリー、ネックウォーマー、マフラー、レッスンバッグ他


KOUBOU KAZENOIE~ビーズアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、ヘアゴム、アンクレット)新作入荷しました。


sugar vine~布小物、ペンケース、スカート入荷しました


Pure Brightness~天然石アクセサリー、ちりめん細工



Rozarium~とんぼ玉のブレス、ネックレス、ヘアピン、キーホルダー、猫ちゃんモチーフのネックレス


Angel's feather~ニット小物(帽子、ストール、ヘアアクセサリーなど)ニット服


次回のふわりショップは、7月20日(金)21日(土) 10時~16時です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿