はんどめいど ふわりshop

はんどめいどふわりshopは、しばらく休業いたします。
また、イベント出店の際、ご紹介しますね。

7月のお知らせ~

2018-06-30 08:42:55 | 日記
おはようございます。ふわりです。

久しぶりのアップです
なぜか、バタバタしておりました・・・・

先日の日曜日は、大久保イオンにて「クチュリエール展」に出店させて頂きました。

ブログアップできなくて、すみません

お立ちより頂いたお客様、ありがとうございました~

主催者様、出店者の皆様、ありがとうございました~そして、お疲れ様でした。

7月は、ふわりショップ、久しぶりに三木でのイベントにも出店いたします。

また、商品アップしていきますね。

7月も楽しみましょう~

画像は、2月の時の分です。

richesse~子供服(秋冬物、春夏物)、婦人服、ヘアアクセサリー、入園入学グッズ


mihoma~mihoma~ヘアアクセサリー、ネックウォーマー、マフラー、レッスンバッグ他


KOUBOU KAZENOIE~ビーズアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、ヘアゴム、アンクレット)新作入荷しました。


sugar vine~布小物、ペンケース、スカート入荷しました


Pure Brightness~天然石アクセサリー、ちりめん細工



Angel's feather~ニット小物(帽子、ストール、ヘアアクセサリーなど)ニット服


次回のふわりショップは、7月20日(金)21日(土) 10時~16時です。



イベント
7月29日(日) 10:00~16:00 「雑貨とハンドメイドの夏フェス」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿