はんどめいど ふわりshop

はんどめいどふわりshopは、しばらく休業いたします。
また、イベント出店の際、ご紹介しますね。

ショップありがとうございました。

2017-09-21 10:01:01 | 日記
おはようございます。ふわりです
すっかり朝晩、涼しくなり秋色になってきましたね~

遅くなりましたが・・・・ふわりショップ、無事終了しました~

お立ち寄り頂いたお客様、ありがとうございました

N-basicの皆様、作家の皆様、ありがとうございました。

10月も元気にOpenしますよ~

その前に10月9日は、明石大久保で「クチュリエール展」がございます。

たくさんのお店が並びますので、遊びに来てくださいね~

10月のショップは、20日(金)で~す。


richesse~子供服、通学グッズ、ヘアアクセサリー⇒richesseさんブースで御覧くださいね


mikanya~子供服(80~120) 赤ちゃんグッズ、布小物など


mihoma~mihoma~ヘアアクセサリー、カバン、ポーチ、マスク他


KOUBOU KAZENOIE~ビーズアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、ヘアゴム、アンクレット)


sugar vine~布小物、ペンケース入荷しました


Pure Brightness~天然石アクセサリー、ちりめん細工



Rozarium~とんぼ玉のブレス、ネックレス、ヘアピン、キーホルダー、猫ちゃんモチーフのネックレス


Angel's feather~ニット小物(帽子、ストール、ヘアアクセサリーなど)ニット服


10月のふわりショップは、20日(金) 10時~17時です。




外部イベント

10月9日10時~18時 明石大久保「クチュリエール展」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿