*handmade* acco

   handmade diary

いろいろ

2020-03-20 09:44:48 | あみあみ
気が付けば・・・


あみあみしていたものの
なかなか余裕がなく
日だけがどんどんたってしまって
更新できずすみませんでした



くんの受験や卒業
ちゃんの国家試験、卒業などなど・・・

やっと終わってやれやれです


今は
春のロハスフェスタの出展に向けて
準備中です

今後状況により
延期、中止になるかもしれませんが



ロハスフェスタ万博2020spring

4月29日(水・祝)30日(木)5月1日(金)2日(土)

の4日間出展します





定番ものをはじめ
いろいろ新しいかたちのbagもあんでみたり
作りためていたものを
また少しづつ紹介していきますね


よろしくお願いします





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします♪ | トップ | 麻ひもトートバッグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいこ)
2020-03-20 19:30:44
このバッグひとつお願いします。
近いうちに会いたいなぁ。
Unknown (えいこ)
2020-03-20 19:32:33
ついでにあずま袋も!
ありがとう (acco)
2020-03-22 08:15:34
お久しぶりです
会いたいね~。
実物 見てみてね

コメントを投稿

あみあみ」カテゴリの最新記事