*handmade* acco

   handmade diary

ありがとうございました♪

2023-06-21 12:39:53 | イベント
6月17日(土)
大阪市鶴見区
古道具とカフェ 夕鶴さんでのイベント

+avenir ~プラス アブニール~
あなたの未来に少しのプラスを
占い&癒しのマルシェ

ありがとうございまいした





たくさんの方に来ていただき
とても楽しい時間を過ごすことができました

途中、小学校2年生の女の子が
編み物にチャレンジしたいとのことで
ワークショップみたいな感じになってました

麻ひもは固くて編みにくいのに
頑張って小さなかごを仕上げました
針を入れる場所もよくわかっていてびっくりでした
覚えが早い
予定がなかったので
他に材料もなくほんとにシンプルなかごになりました





マルシェ☆miniと横幅は同じで
高さを少し高くしたものをオーダーで受けました
少しのことですごく雰囲気が変わります



販売はしてませんが
あずま袋 縦長バージョンと小さいバージョン
ブルーと合わす爽やかです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出展のお知らせ | トップ | ざっくり麻ひもbagとあずま袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事