*handmade* acco

   handmade diary

3DSLLケースだけど・・・

2013-06-27 21:00:13 | ちくちく
ちゃんが高校で使ってる電子辞書


朝、登校前になって
何か入れるものない?って探し始める

確かケース付いてたと思いながら見てると
(いったい付属のケースは、どこへやった?)


いきなりくんの3DSのケースに
入れて、ちょうどいいわ貸して~なんて言うので


ピンクならあるよと
声をかけたら

これでいいわ~とそのまま


ちょっと高さのサイズが電子辞書の方が
大きいんだけど

もともとケースに余裕を持たせていたので






















ちょうど入ってよかった








今日、朝起きたら
ちゃんの左耳の下らへんが
腫れていて・・・

一瞬 おたふく?と思ったけど
中学の時になってるし
熱もないし

音楽の歌のテストもあるし
学校休みたくないと登校

口あけれないのに歌えるのか?

せっかくピアノレッスンの時に
歌のレッスンもしてもらってたのに・・・



帰ってきて病院へ
おたふくじゃなかった

よかった~


おふくだったら大迷惑なとこだった


エラはってるから、みんな腫れてもわからんのんちゃう
とのんきな事を言うちゃん

あ~疲れた








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナーポーチ | トップ | エコクラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちくちく」カテゴリの最新記事