*handmade* acco

   handmade diary

グリーン

2017-03-12 19:36:26 | あみあみ
黄色のウッドビーズに続いて
グリーンで



同じように
麻ひもbagに付けてみました







底が丸くて
荷物もしっかり入る大きさです








10日の金曜日にくんの中学の卒業式がありました
ほんと日々あっと言う間

入学の時は私より低かった背も
今では見上げないと

仕事も今忙しい時なので
土日休みなしが続いて

数年前はそれでも頑張れたけど
しんどい~が口癖に
ドーンと歳を感じます


また改めて詳しくお知らせしますが
春のイベントも決まりました

くんの入学式がすめば
気分もひと段落かな

今作っているものを持って行く予定です
色々準備はじめていかないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様編み | トップ | 麻ひもbag »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あみあみ」カテゴリの最新記事