カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

わが町にクリスピークリーム来たる

2007-09-04 09:42:49 | Weblog
ニューカッスルに
クリスピークリームがやってきました!
先々週の水曜日、
チャールズタウンスクエア内にお目見え。
さっそくご購入。持ち帰って両親といただく。
うまい。高いけど、うまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2007-09-04 11:49:15
私写真のチョコのシュガーコーティングのが1番好き!中に何か入ってるのはまあまあだったよ。私はほぼ全種類試しました。。でぶまっしぐら。。
返信する
まっしぐら~まっしぐら~~ ()
2007-09-04 16:16:31
mihoちゃん、チョコ系好きだね?
この間もチョコケーキ買ってたよね。
いっぱいモモカちゃんと遊んでカロリー消費するのだ!
返信する
ドーナッツ! (やまちゃん)
2007-09-29 00:46:34
うまかったよ。わたし、なんと、ソウルで食べたけど、うまかったよ。東京より近い町、ソウル(笑)。
返信する

コメントを投稿