花にかこまれて

身近で気取らない花が好き
雑草と言われる小さな目立たない花
そして天然記念物のニホンカモシカも
        

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガイモは食べようよ(^^♪ (Kite.com)
2017-06-30 07:40:17
姉さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
常駐する?
僕は、まだまだ、みん花!
キクニガナは葉っぱ食べるんでしょ?
ジャガイモはね、昔、用土のビニール袋で栽培したことある。TVで大根の栽培をやっていたので、ジャガイモもできるだろうと、芽の出たやつでやってみた。
少しだけど、できましたよ。そして、食べましたよ。
返信する
Kite.comさん (ピエロ )
2017-06-30 15:49:08
みん花が遠くなった~
でも時々覗くからね。
かつての賑わいが薄れて来てるでしょ。
チコリーの葉っぱは少し苦いでしょ。
家族が好みでないからついつい・・・

Kite.comさんもジャガイモ植えたことがある先輩なんだね。
一緒のことしてるけど私の目的は花を見ることなので
たいして肥料も与えなかったから多分大きなものはできないでしょう。
でもイモになったら食べるぞ~
返信する
薬草だって? (Hide Kaga)
2017-06-30 18:41:08
良薬 口に苦し、効能みると素晴らしい。

返信する

コメントを投稿